Saturday, August 27, 2016

Rsekaiのためのスティーブ・キャノン

Rsekai市場のTシャツは、私たちは、スティーブ・キャノンでこの週末をフックアップ。私たちはしばらくの間、本当の大ファンでした。私たちは、LAでいくつかのショーで彼を見ました。また、タイラーと彼のカメラの男を撃ちました。我々は彼と一緒に本当に良いショットを持っていました。我々はできるだけ早くそれらを掲示されます。我々はいくつかを持っている市場のシャツは、ニューヨークの店をポップアップ。我々はいくつかのブランドと一緒に働くことになりますと市場Tは私たちにそのプロモーションを与えました。ロゴは、これまでの配色に表示されます。パーカーシャツ、パンツ、いくつかの椅子に置きます。

No comments:

Post a Comment