Sunday, August 7, 2016

 RsekaiラインアップのTシャツ。
私たちは長い間、この外観の背後にあるビジョンを持っていました。私たちはこのロゴメインOGロゴ以外の最長を持っていたと思います。私たちは、私たちは本当にシンプルで簡単な何かを望んでいたアールデザイン部門の皆に語りました。私たちは、コンますいくつかの他の色を持っています。コレクションを完成させます。このTシャツはかなりすぐに解放する必要があります。
Tシャツは、それにクリスプ仕上げの綿100%です。我々は、我々ショーの波に乗ってサーファー、およびlexuesを駆動bboysはロングビーチにいたとき、私たちはこのアイデアを作成しました。私たちは、着用し、自分たちの生活を表現することができる何かのみんなを作りたかったのです。私たちは、魂から作成しました。


No comments:

Post a Comment