Sunday, August 7, 2016

 Rsekaiオグロゴソックス。私は、彼らが足首までのテイラーフィット感と柔らかされ、これらの事が大好きです。モデルは彼のRafのでそれらを身に着けています。私は私の古い学校でそれらを着用してください。あなたが何かでそれらを身に着けることができるいずれかの方法。彼らはあなたの足を落ちるいけないので、靴下は素晴らしいグリップが付属しています。我々は、製品、より多くの靴下をでしょう。ロゴは、以下のモデルのように均一に競争するために非常に良い感じです。


アイデアは、我々はすべての異なる色の靴下内のすべてのロゴをしたいということです。我々は、我々はすぐにリリースする予定scemesがたくさんいます。私たちは、あなたはかなりのものでそれを着ることができるので、シンプルな黒/白ロゴをやってみたかったです。靴下は綿100%です。新しいOGロゴソックスで頭を回すことができるようになります。私たちは、シアトルのポップアップショップを持っていて、私達は、靴下の少なくとも60pairsを売却しました。あなただけRsekai.comは$13と限り低く開始でこれらを購入することができます

No comments:

Post a Comment